下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■久しぶりの・・・
2011/01/07 Fri
今ROの中では経験値2倍期間!

スーミー 「 じゃあ仕方ないな、皆が頑張っているので
         全体のバランスを取るためにも 俺は狩りを休ませてもらうとしますかなw 」

からあげ 『 ほぉ、じゃあ狩りをしない分どこかキツイ労働にでも出てみるか?
         今日あたりアルベルタ港からマグロ漁船が遠洋に出るらしいぞ! 』

スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) えっ、まさか冗談ですよね!? 」

からあげ 『 ・・・  さぁどうだろうねぇw 』

スーミー 「 (((;;゜д゜))) アワワワ・・・ 」




さて、スーミーがどうなったかはさておき
実際に2倍期間も景色のいい場所で座ったままだったりしますw

えっ? じゃあ今日の記事は何かって?
それは・・・

そう、ネタに困った時の必殺ネタ・・・

リンク追加だ!!

偶然にも新しく相互リンクを頂きましたのでご紹介だ!




そう、それはまもなく新年を迎えようとする12月30日・・・
やる気レベルの低下とネタ不足に活を入れようと
正月に更新すると予告した記事にある人がコメントをくれた・・・

シゲさんさんと相互リンク

もちろん即答でOK!

よしこれでブログのねたが出来た!と思ったのは絶対内緒だぜw


ということで、今回相互リンクをしていただいたブログは・・・

これだっ!





ブログ画像なし  ~為せ成る~

・ゲームは俺の生甲斐!!!!
 変人とは俺のこと!!

自己紹介で多くを語らない謎の?人物のシゲさんさんのブログです。
相手の名前にはさんをつけないと失礼なのでシゲさんさんとなってますねw

ブログの足跡から見せていただいていたのですが
RKにジェネリックにウォーロックにと3次職が3人も・・・
スゴイなぁ・・・
しかしRKのタイプはかなりいい感じですw

ROだけではなく、モンハンもやってて
さらにはイラストも描けて、ニコ動やニコ生までやっちゃう凄い人だぜ!




シゲさんさん、これからよろしくね♪


久々のリンク追加ですが、『ペコと愉快な仲間達!』 は24時間365日
常時あなたのリンクをお待ちしております!!

さぁ、久々の台詞いくぜ!w

次に相互リンクするのは君かもしれない!!




からあげ 『 なぁ、ところでマグロの遠洋漁業っていくら位稼げるんだ? 』
スーミー 「 知りません!! 」 表情(ふん)



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■復帰後も広がり続ける、リンクの輪!
2010/10/13 Wed
スーミー 「 1、2、3、4・・・ あれ?
         1、2、3、4・・・ ん~ やっぱり合わない? 」

難しい顔をしながら、何かの数を数えているスーミー
そんな姿を見たからあげ様は面倒臭そうに声を掛けた。


からあげ 『 どうした下僕、さっきから首を傾げてばかりだが?
         お前がそんな仕草をとっても可愛くはないぞ! 』

スーミー 「 いや、別に可愛さを求めてませんから・・・ 」

からあげ 『 だろうな、そんな事やってた日には
         その場で息の根を止めてやってたところさw表情(クスクス) 』

スーミー 「 いや、ホントやってなくてよかったと思います・・・ (((;;゜д゜))) 」

からあげ 『 で、いったい何があわないんだ?
         今月はまだ財布からは抜いてないぞ? 』

スーミー 「 財布からはって事は、別のところから抜いたんですか!? 
         まっ、まあその話は後にゆっくりと・・・
         えっとですねぇ・・・ 」

からあげ 『 ? 』

スーミー 「 ブログを休止していたのに、
        相互リンクが2件増えてます!! 」



・・・
   ・・・


からあげ 『 なっ、なんだと!!表情(ガーン)




         お前、まだ気づいてなかったのか・・・? 』



スーミー 「 ホントびっくりですよね・・・
         って、驚くのはそっち!? 」

気づいてなかったのはスーミーだけみたいですw




1件目の相互リンクは、ブログの休止記事への拍手から発生しましたw

SUZUMEさん書込み

せっかくなので休止中のブログでもよければ・・・と
相互リンクを申し込みました。

しかし、このSUZUMEさんのこのブログの名前、
「 遠い約束-また逢う日まで- 」

ブログの一時休止のタイミングでこの名前はタイムリーすぎですw
こりゃ、意地でもブログは再開しないとと言う気持ちにさせられました!




と、今回相互リンクをしていただいたブログは・・・

これだっ!



ブログ画像なし  遠い約束-また逢う日まで-

・小学一年生と言われていぢめられます。
 もうミンナヒドイワ!
 へ鯖に在住  ME・・・やめて棚仕様になりました。ABまでがまんだ!
 少しリアルなことにも触れようかな・・・麻雀にはまっているのだ!


ブログ休止の記事に拍手で答えてくれたSUZUMEさんのブログです。
キャラが●雀やヤキトリとか鳥の名前ガイツパイw
まっ、まさかからあげ様関係の方でしょうか・・・w(マテ
1垢で頑張っているところが、俺とおんなじw
お互い頑張ろうね~♪



そして、もう1件

こちらは、復帰告知の記事に拍手コメントでいただきました!
よくブログを見てくれていた方で、俺もちょくちょく見せていただいてます。

そのブログは、

これだっ!




  こるさんブログ  こるんくるす

・ラグナロクオンラインのsaraサーバで活動中。
 RO以外にも日常雑記とか・・・まぁネタになればなんでもアリ?(ぁ
 RO歴は結構長かったりします。
 最近はソーサラーとパラディンをがんばってます。
 ホームセンターで勤務しているので 更新内容はリアルネタとのごちゃまぜ。

 好きなこと・・・ネタ装備考察
 好きな反応・・・ショックエモ
 特技:寝落ち


ブログ復帰記事に相互リンクで答えてくださった、こるさんのブログです。
リアル話からROまで幅広いブログです。
某日のリアル話にあったネコだらけの廊下には笑いましたw

それにしても、持ちキャラが転生2次・転生3次がゴロゴロ・・・
正直凄いです・・・
べっ、別に羨ましくなんかないんだからね!(マテ




SUZUMEさん、こるさん これからヨロシクね♪



ブログ休止中でも増えていたリンクの輪!

ブログ再開後も、『ペコと愉快な仲間達!』は24時間365日
常時あなたのリンクをお待ちしております!!


さぁ、いつもの台詞いくぜ!w
次に相互リンクするのは君かもしれない!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■相互リンク入れ食い状態!2
2010/09/01 Wed
シンジラレナーーイ!


なるほど・・・
過去に某球団の外人監督がそう言ったのも納得がいく・・・

いったい何があったというのか!?

それは・・・

今月4&5件目の相互リンクが入りました!!


そう それは、いつものように拍手からw



留架さん書込

便乗だろうと何だろうと関係はありません!
最終的に判断し行動を起こしたのはあなた自身!
それに意味があるのです!


そして、もう1件

あぽろさん書込

甘えなんてとんでもない、ありがたい限りです!
あえて不備があると知れば・・・

からあげ 『 うん、スーミー、お前の存在だな! 』

スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) えぇぇぇぇぇ!!!! 」



R化後の、この快進撃!
流れが来た時の勢いとは凄いものです・・・


スーミー 「 まっ、まさか からあげ様が本気で世界制覇を・・・
         そっ、そんな悪い事考えて無いですよね!? 」
からあげ 『 (ニヤリ表情(クスクス)
         ウン、ボク ソンナコト ゼッタイニ シナイヨ 』

スーミー 「 やる気満々だ・・・ 」


そんな、世界制覇をもくろむ?仲間達のブログは・・・

これだっ!!




ブログ画像なし  珈琲は好きですか?

・日々平凡な日常と日課の自分磨きと、
 ラグナロクオンラインの話が、 ごちゃ混ぜの~適当な日記♪
 北海道の真ん中で、彼のために頑張る様子と何気ない日常そして、
 ラグナロクの話を書いてます。
 AKG601さんとアンプさんは私の宝物です♪



前回相互リンクしていただいた瑞穂さんのお友達、留架さんのブログです。
最初はそれに気づかず、「留架さんも音に拘りのある人なんだ~」とか
「みぃちゃんって人と仲がいいんだな~、でそれ誰?(瑞穂さん=みぃちゃん)」と思ってたのは
皆には内緒に・・・    Σ(゜ロ゜;) ハッ!独り言が文字に!!

ROでは、俺が失ってしまった初々しさを感じさせてくれますw
同じ鯖だったら、色々お手伝いしたいと思わせる辺りは、天性の小悪魔か!?w(マテ



続いてはこちら!




ブログ画像なし  SPが足りない ...

・のんびりマイペース、ちっちゃいことも楽しんで
 そんな毎日を送りたい、ROのeir鯖で遊ぶ
 万年ビギナーのブログ
 好き:ダメージ受けない職業(アコ、マジ、その他避け職)



『回復薬がいらない』『ダメ受けるのが嫌い』という理由で
プリをはじめた後衛が好きの、あぽろさんのブログ。
(俺も同じ様な理由で、AGI系の騎士かノビしかいないのですよw)
一度引退なされた様ですが、復帰なされました! ヽ(*´∀`*)ノ オカエリ~
引退前はレベル上げに興味を示していなかったようですが
「ステが上がるのは楽しい事!」を覚え、PTにソロにと頑張っているようです。




春野留架さん、あぽろさん、これからヨロシクね♪



いや~、皆から相互リンクをこんなにいただけるとは・・・

からあげ 『 これも俺の人徳のなす業だな! 』

スーミー 「 絶対違うと思います!
         それにどちらかというと悪徳・・・ 」

からあげ 『 喰らえ!
         破壊力が上がったこの新技
         ペロビーーーム!!


スーミー 「 そっ、それはヤバイって!
         やっ、やめて~~~~
         ギャァァァァァァァ・・・ 」





何はともあれ、『ペコと愉快な仲間達!』は24時間365日
常時あなたのリンクをお待ちしております!!

さぁ、前回は完全に忘れていたけど、いつもの台詞いくぜ!w
次に相互リンクするのは君かもしれない!!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■R化後も、広がり続けるリンクの輪♪
2010/08/24 Tue
皆さんは、気づいているだろうか?

時々リンク紹介の記事の前に、
左のリンク欄が増えている時があることを・・・

実はこないだ、久しぶりに相互リンクを
2件も頂いたばかりだというのに
早くも1件追加となりました!!


事の始まりは、前回の相互リンクの記事。
俺のブログでは相互リンクをしていただいた方への
感謝を込めて後日記事として紹介をさせていただいています。

※ 決して行き詰ってネタ記事を書くのを
  先延ばしにする手段なんて思ってはいな・・・


                                  ちょっとだけ思いましたw




おっと、危うく脱線しかけましたが
前回のリンク紹介の記事を見た方から、こんな書込みが・・・

瑞穂さんの書込

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)? What?

・・・

スーミー 「 告 白 (((*゚Д゚*))) さ れ t・・・ 


からあげ 『  o゜Д゜)=○)゜Д゜) グハッ

          されてねぇよ!!

          落ち着けや、この馬鹿下僕! 』





現在スーミーを現実に連れ戻す作業をしております、
しばらくお待ちください・・・



スーミー 「 くっ、余りに巧妙な罠に危うく引っかかるところだったぜ! 」

いえ、完全な暴走による自爆ですね・・・
嬉しさの余り、暴走するところでしたw
(実際はしてた?)


と言う事で、今回紹介するブログは・・・

これだっ!!




ブログ画像なし  瑞色のハピネス♪

・オーディオとヘッドホンが大好きな人のブログです♪
 音楽は、聴くのも演奏するのも大好きなので、
 音楽好きの方は是非ご覧ください♪
 クラシック大好きなネトゲ廃人でもあったり…。


 
音に拘りを持つ瑞穂さんのブログです!
自作アンプを使っていたり、ヘッドホンだけでも7個持ってたり
拘りが伝わってきます!
ROの音楽も綺麗なの多いし、いいので聴けばもっと綺麗なのかな~?

ただ、一つ注意だ!
心臓の弱い人は、ヘッドホンの値段を調べてみてはいけない・・・
余りの値段の高さに心臓が止まる!(ナイナイ

これだけ書くとROと関係ないブログなんて珍しい・・・と思うかもしれないが
ROでも廃人を名乗るほど凄い人らしいぞw
紹介の瑞穂さんのブログのリンク欄からROブログにも飛べちゃうぜ!!
ちなみに、瑞穂さんはプリさんが大好きらしいぞw




ちょっと暴走により紹介が長くなっちゃったけど

瑞穂さん、これからよろしく!!





スーミー 「 しかし、俺はそんなエサには釣られない・・・ 」

からあげ 『 お前、見事に一本釣りされてたじゃん! 」

スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) そっ、そんなことないぞ! 」





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■R化後初の相互リンク!
2010/08/18 Wed
1.5倍期間は狩場が余りにも荒れているため
ほとんど狩りをしていないスーミー

その代わりに、一生懸命慣れない狩場情報を書いていましたw

そんな慣れない作業で疲れ果てたスーミー
癒すかの如く・・・

相互リンクを頂きました!!


事の始めは、拍手を頂いた事。

拍手コメント1

も~、みんな こっそりリンクなんて
恥ずかしがり屋さんなんだから~w(マテ


考えるまもなくOK!
¥のひとさんこと えんちゃさんのブログに
相互リンクを申し込みに行きました。


そして、ブログのネタに・・・


するまもなく、更に拍手が!!


拍手コメント2

Σ(゜ロ゜;) れっ、連続で2件もリンクを頂けただと・・・

これも、新しい姿を手に入れた

からあげ様の魅力とでも言うのか・・・


もちろん、OKでございます!
断る理由も権利も俺には無いぜ!

と言う事で、桜さんのブログにもお邪魔して
相互リンクをお願いしてきました!



と言う事で、久々の相互リンク♪
それも2件!

そのブログは・・・  これだ!!




ブログ画像なし  えんちゃのRO日記とか~

・ラグナロク&自転車放浪記
 ブログはたまに更新
 ちゃんぽんから政権交代!?ロイヤルガードがメインになる?w


自転車(ロードタイプ)が大好きな、¥のひとこと えんちゃさんのブログです。
みんな知ってるかい?
こういう自転車ハンパ無く高いんだぜ!!
ROではクルセのオーラロードを1日でクリアーする
凄いお人です・・・



2件目のブログはこちら!



ブログ画像なし  日々の泡沫

・ブログ説明欄未記入・・・


Σ(゜ロ゜;) こっ、これは初めてのパターン!
俺に全て任せるということなのか・・・
よし、ガンガル!


桜さんは、プロフィールの画像がペロス(赤)という謎の人物・・・(マテ
まさか、からあげ様と関わりのある人では・・・(ナイナイ

キャラクター紹介が「出稼悪女」だったり「何故かアサ」となってたり
メインは「シフ系」と言いながらWIZが育ってたり
遊び心がブログにも表れてますねw

AGIが多いところが、俺と一緒?w
※俺はAGIしかいません・・・




¥のひとさん、桜さん これからヨロシクね!


R化後も、まだまだ広がるリンクの輪♪


『ペコと愉快な仲間達!』は24時間365日常時
あなたのリンクをお待ちしております!!

さぁ、いつもの台詞いくぜ!w
次に相互リンクするのは君かもしれない!!



からあげ 『 クククッ、俺の世界制覇の為の手駒が増えていくわ・・・w 』

スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) かっ、からあげ様 そんな事思ってたんですか!! 」






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
