下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■さよならパラディン・・・ 
2011/11/13 Sun
長らくお待たせしました!

休止中も見てくれてた人たちに感謝の気持ちをこめて、ささやかな笑いをプレゼント!
さぁ、短い間だが楽しい時間の始まりだ!





あぁ~、穏やかな日々が続いているな~

久々の更新の第一声はなんとナレーションさんw

いや~、暇すぎてやることが無いわ~

ぼーーっとしているナレーションさん
その横を長く綺麗な金髪をなびかせた人が通り抜ける・・・

謎の金髪ロングw1

うわ~、綺麗な髪の人だな~・・・

思わず声に出してしまうナレーションさん

その声が聞こえたのか、その人はゆっくりとこちらに振り返った・・・



さて、久々の更新から始まった 『ペコと愉快な仲間達!』
久々すぎて、腕が鈍っていないか心配だが
この先でそれも判明するだろう・・・

さぁ、久々に続きを読むをクリックだ!



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■バレンタインはネタになる!
2011/02/21 Mon
未だ接続はしてもやる気は低下中・・・
でも、そんな俺にブログ更新のチャンスだ!

そう、2月と言えば・・・
バレンタイン 

皆はチョコをもらったかな?
もしくはあげたかな?

俺は・・・
ヒ・ミ・ツw

でも、プレゼントはバレンタインじゃなくても常時受付中だぜw


さて、RO内でもバレンタインイベントが開始だ!

2011バレンタイン1-00


何はともあれ
バレンタインはネタになる!

と言う事で早速行ってみた・・・



久々のブログ更新!
今回の『 ペコと愉快な仲間達! 』は
バレンタインをどう料理(記事に)してくれるのか!?

久々すぎて俺のネタを書く腕がなまっていない事を願うばかりだ・・・
さぁ、そのネタは続きを読むの先だ!

※ 元々スキルは高くないだろ!と言うのは
  思っていても言わないのが大人ってものだぜw



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■Strong Stars Story ~Plorogue~ またまた、あいつが主役!
2010/11/02 Tue
前回 Strong Stars Story(ストロングスターズストーリー)を
やろうとして見事に失敗・・・

ってきりもう出番が来ないだろうと思ったあいつが またしても登場だ!


す~みー 「 ふ~、ついに俺の時代が来ちゃったって感じか?w 」

あからさまに調子に乗っています・・・
でも残念ながら今回も主役はこいつ・・・

す~みー 「 Σ(゜ロ゜;) ざっ、 残念とか言うなよ~~ 」

まぁ、見てやるとしましょう・・・




す~みー 「 いや~、こないだは参ったなぁ~ 」

そう独り言を言いながら街を歩くす~みー
一軒の店の前で足を止めた

す~みー 「 ん? 新しい店か? 」

S.S.S序章?01

看板にはこう書いてあった

S.S.S序章?02

す~みー 「 出逢いか・・・ 」

その一文が気になったのか、それとも1日の疲れを癒したかったのか
す~みーは店の中へと入っていった・・・


今度こそStrong Stars Story(ストロングスターズストーリー)が始まるのか?
だが、主人公はあいつだ・・・
今回も唯では終わるはずがない予感がするぜw

さぁ、やっと始まる?Strong Stars Story(ストロングスターズストーリー)
新たな切り口で楽しみたいあなた!

続きを見てくれ!



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■久々にあいつが登場!
2010/10/28 Thu
今日の主役は、転生キャラでありながら ほとんど登場せず
登場すれば虐げられる 『 ペコと愉快な仲間達! 』 の中で
不遇なキャラNo.1のあの男・・・

不遇オブザイヤー2009受賞
不遇オブザイヤー2010最有力候補


のあの男が再び戻ってきた・・・




トボトボと街を歩く、姿だけは立派なパラディン・・・

す~みー 「 あぁ~、今日もついてなかったなぁ・・・ 」

愚痴をこぼしながら歩くす~みーは、ある建物の前で足を止めた


す~みー 「 あぁ~、たまには飲まないとやってられないな! 」

クエスト間違えたw01



新しく追加されたクエストながら
まだ一切手を着けていない、Strong Stars Story(ストロングスターズストーリー)

一部ブログで、絶賛? R18か? などと
騒がれていたので興味津々w

うろ覚えで酒場スタートってどこかで読んだので
酒場に寄ったら、違う物語になってましたw

ちょっとした小ネタで微笑みたいあなた!
続きはいかがですか? 



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■まだまだR化前のお話w
2010/07/17 Sat
ドドドドド・・・

す~みー 「 まっ、まさかこの音は・・・ 」


フリオニ 「 ソウデェ~~ス

        神罰ノ時間デェ~ス!! 」


パラになってもフリオニに轢かれる・・・

パラディンになって早々轢かれました・・・

再び砂漠狼オンラインに戻ったす~みー
でも、こんな事で負けていられない!
もう少し、もう少しJOBを上げれば相棒(カラアゲ)に会えるんだ!!

その時まで何度轢かれようとも、くじける事無く立ち上がります!!


さすがに転職したて!
その時が来るのはそうかかりませんでした。

感動の再会は、続きを読むだ!




>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
