下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■実はまだ頑張っていました・・・ by量産クルセ
2009/12/08 Tue
前回はネタじゃなくて普通に と言って最後に壊れたが、
今度こそは真面目なブログ!



↓ここから開始~w

どうやら彼は律儀な男だった様だ・・・


なぜならすーみー(量産クルセ)は未だFD2に居るからである・・・
そう、これは先月からひたすら頑張る男の物語・・・


すーみー 「さすがに疲れた・・・」

水を口にした量産クルセが呟く

既にこのダンジョンに何日居るのだろうか・・・
もはやLKに頼まれたソルジャースケルトンカードの為か、それとも意地なのか、
それすらも分からなくなるほどの長い時間ここの敵を倒しまくっていた。

簡単にカードが手に入らないとは覚悟していたものの
敵の強さは彼にとって容易いものであり、
意外と早く出るんじゃないかと楽観をしていたのが
この様である・・・

その間出るものといったら・・・

卵殻・・・

卵殻・・・

卵殻・・・・

エギラから卵殻(装飾用卵殻)が合計3個・・・


アチャスケから兜!

アーチャースケルトンから兜(名射手のリンゴ)が合計3個・・・

どうやら運は良いがカード運には恵まれていないようであるw



そんなこんなを繰り返しながらもすーみーは何かに取り付かれたように
FD2を走り回るのであった・・・

そしてついに!!!

cでた!!

カードが出た!!!
ってもう敵の残骸でばれてますねw

赤蝙蝠c1枚獲得

はい残念!!
でも価値のあるカードで少し嬉しいすーみー


そして数日後・・・

ついに!!!

今度こそ、FD2ともおさらばだ!!

赤蝙蝠からc!

はい残念!!
だけど嬉しい!w

赤蝙蝠c1枚獲得

ドレインリアーカード2枚目Get!!

狙ったものはでないけど、狙っていないものは出る!
まさに『Ro七不思議の一つ・・・』



更に数日後・・・
もうドレインリアーカード売って買おうかな・・・
と本気で考えていたその時!!!

cでた!

すーみー 「

ソルスケからc!

ついに出ました~~

ソルスケc1個獲得

すーみー 「あ~~、これで明るい太陽の下に戻れるぜ~~♪
        さ~~て、次は何を狙って狩りに行こうかな~」



散々苦労したのに、既に次を考えている様だw
大きく伸びをすると満足した顔で揚々と地上に引き上げるすーみーであった。


物の値段どうこうよりも、自分が欲しかった物を自力で出す!
これに勝る嬉しさは無いと思います。
(もちろん限界はありますけどねw)





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■量産クルセ大暴走!?
2009/12/05 Sat
今日はネタではなく普通に書きますw


この頃、色々と忙しくROに入れる時間が不定の為
ソロでの狩りばかりでした・・・

この日は、久々にある程度の時間が取れたので
微クリクルセが所属しているGのHiプリのゆらさんをお誘いして、
狩りに出かけました!

場所は騎士団2!
Lvは80前後と言うことで少しキツイか? と思いましたが,物は試しだ!
もしもの時はゆらさんの特殊能力を発動すれば・・・とw

そんなこんなで騎士団2へGO!!


レイドをツンツン!
レイドくらいは余裕だね~~

量産クルセ vsレイド

カリツをツンツン!
武器はアルシェピース!!

時々出るピアースが嬉しいw

量産クルセ vsカリツ

深淵の騎士はさすがにキツイと思ったが、
物は試し!

と特攻覚悟で試したら、以外にいける!!
恐るべし、ゆらさんの力・・・(マテ

量産クルセ vs深淵の騎士

しかし狩りをしてて改めて思い知らされたことが1つ。

俺はソロが多すぎるせいか、自分が敵を持ち
プリさん等の後衛の人にタゲが行くのを極端に嫌う癖があると・・・
その理由は、プリさん等はソロで稼ぐのが難しい為
デスペナのリスクは出来るだけ避けたいと言うのものです。
自分は死んででも後衛の人は逃げて欲しいと言うのが心のどこかにあったのですが
ゆらさんに『前衛の人が死ぬのも後衛として嫌です。』
『私のVitも役に立ちたいです。』という様な言葉を頂きまして
何とか今後努力はしようと思います。



って事で、ゆらさんに深淵のタゲを取ってもらいカリツを持って貰いました!

量産クルセ ゆらさん必殺技発動!

Σ(゜ロ゜;) って、何装備してるんですか!?
深淵もカリツも呪われてる!!!
これが噂に聞く『ゆらさんの108個ある特殊能力』のうちの1つか・・・w(ナイナイ

ゆらさんは楽しいことが大好きw
この日もお気に入りのアナデマ盾(フレームスカルc挿し盾)を装備していましたw

後日ゆらさんから今回はアナデマ盾ではないのですよ~と
ネタを教えていただきました。
この日は、スタッフオブカーシングを使っていたそうですw



そんなこんなで、真面目に狩りをしていたのですが・・・
ネタ好きの俺には真面目モードは30分が限界でした・・・


そう、全てはこれが暴走の始まり・・・

鎧壊れる・・・

量産クルセ 暴走

ゆらさん発言01

量産クルセ 暴走02

カリツに圧倒的肉体を見せ付ける!
怯むカリツ!(マテ

量産クルセ 暴走04

ゆらさん発言02

量産クルセ 暴走05

完全に壊れ気味・・・(;´Д`)

ゆらさん発言03

ゆらさんの発言が痛々しい・・・
自分が原因ながら申し訳ない・・・

量産クルセ 暴走06

原因は100%俺だろ・・・ ホントゴメン m(_ _;)m

そんな壊れっぷりに、ゆらさんが手を差し伸べてくれましたw

量産クルセ 暴走07

量産クルセ 暴走08

心にしみます・・・ (。つДT)・*゜::

そんな俺に天罰の時!!

血騎士と深淵がタッグで登場!!
量産クルセ vs血騎士&深淵の騎士

お仕置きされました・・・
ゆらさん、巻き込んでゴメンナサイ・・・ (´・ω・`)

量産クルセ 敗北・・・

やっぱり最後はネタで終わりましたw めでたしめでたし!

                            めでたいのかよ!?Σ(゜ロ゜;)


追伸:クルセのペコって倒れた時の姿が笑えるw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home |
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
