下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■みんな負けるな!
2011/03/13 Sun
3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震に被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。



ブログではリアルの事を書くつもりは無かったのですが、今回は別の話!
被災されていない方は自分のできる範囲で良いので協力をしていこうね!


一部の人は知っているのですが、
私は人の身に何らかの不幸が起きた時に
必要とされる仕事についています。
そんな普通より災害に対する経験の多い私ですら
今回の震災は別次元だと感じました。


こういう広範囲かつ大規模な災害時は、
警察・消防・自衛隊・その他の専門的な人よりも
一人一人の協力が大きな力を発揮します!
どうか、その事を心に留めて置いてください。 




からあげ 『 俺の知ってるみんなは、

        こんなので負けねぇと信じてるぜ! 』




みんながんばれ!




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■m(_ _;)m
2011/02/04 Fri
 パト●ッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・ 


リアルが忙しい&ROのやる気低下でブログも止まって早半月以上・・・

『 今年も期間ギリギリの正月クエスト ~後編~ 』 は完全に時期を外れたためボツに・・・
そして、ROではログインはするも、ほとんど何もしない日々・・・

残念だがネタがなければ記事も書けないので、
正直次の記事の予定はまったくの白紙です。


見に来てくれている人には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・ m(_ _;)m

いつか更新されたその時には是非見てやってください。









                               とか言って、ネタがあればいつでも書く気はあるw
                                                         タブン・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■予告!
2010/12/30 Thu
相変わらず、やる気レベルが低いけど・・・

みんなの書込みもらってブログを書きたい気持ちは出てきてる!

って事で、 正月に更新する! (予定w)

ネタは1個考えた!

でもまだ書いてない・・・
30日は仕事で家に戻れないから、31日に書けばいいな・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■燃え尽き症候群・・・
2010/12/25 Sat
 メリークリスマス! 

皆のところにサンタは来たか!?
俺のところは渋滞にはまってるのかまだ来てないんだ・・・

えっ? 大人のところには来ないって?
Σ(゜ロ゜;) そっ、そんな・・・ 差別だ~~~(マテ



さて、ROの話


目標が無いと途端に、やる気も接続率も下がる俺・・・

ノビがLv99になって


             ・・・



と言う事で、またやる気0モードに突入しております!

誰か俺が熱くなれる目標をください・・・ (。つДT)・*゜::





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■今、俺の中でネコノビが熱い!!
2010/11/06 Sat
謝罪  m(_ _;)m

現在、ネコノビのレベル上げが楽しくなって
ネタブログの作成がまったく進んでいません・・・ 


 皆様のお叱りお待ちします!


スーミーの中身? 「 いや、ほら そういうときもあるじゃん・・・
               隔日の仕事だと、ブログ書くのも大変なんだって!! 」

からあげ 「 OK! お仕置きなら任せておきな! 
         みんな、どれくらいやっちゃっていいのかな? 」

スーミーの中身? 「 (((;;゜д゜))) いっ、いや その役目はスーミーに全て任せているので・・・ 」

からあげ 「 それが最後の言葉か?w 」

スーミーの中身? 「 (((((;;゜д゜))))) いっ、命ばかりは・・・ 」



ごめんなさい、もう数日猶予を・・・



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
