下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ネコは成長するとトラに!            はならないw
2011/11/26 Sat
ここは、あるバーの片隅

す~み~は悩みがあると ここに来る事が多いようだ・・・

す~み~ 「 マスター、いつものコーヒー牛乳、牛乳キツメで頼むよ・・・
         あっ、彼にはとびっきり極上のフィゲル産の牛乳を・・・ 」

トラノビ01

こんにちはナレーションです。
前回に引き続き登場しちゃいましたw

ネコノビめ、またここに来てるってことは何か悩み事か?

おや? 今日のネコノビは何か見たことあるようなベベと一緒ですね。



さて、いつもの如くネコノビの悩みは酒場からw
今回は一体何があったのでしょうか?
どうせいつものあれだと思うけどねw

まぁ、とりあえず続きを読むで確認してください!



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■祝!ネコノビ
2010/12/18 Sat
す~み~ 「 ナレーションさん、こんにちは~ 」

おや、あなたから声を掛けてくるとは珍し・・・


って、何ですかその姿は!!?? 


す~み~ 「 えっ? 何かおかしいところがあるかなぁ? 」


そこで見たのは・・・







いっ、いえ・・・
ネコノビさん・・・
私の見間違いじゃなければ・・・







あなた光ってません?


す~み~ 「 いや~、わかっちゃう?w
         溢れ出す俺の魅力が見えちゃって困るねw 」

ノビオーラ1-01

いやいや、魅力は溢れてないから・・・

す~み~ 「 まぁ、今の俺は気分が良いから何を言われても平気だもんね~w 」



さぁ、無事に発光したネコノビですが
前回の記事にあった『 最後の敵は大物 』とは何だったのか・・・

発光済みって事はそれを倒したって事?

その答えは、続きを読むの先に・・・



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ネコノビ、オーラへの道!
2010/12/12 Sun
R化前、これ以上は無理だと諦めたスパノビの発光
だが今の俺はやる気に溢れている!

目標があるときの俺は一味違う!(ハズ



す~み~ 「 俺はやる気になったらハンパねぇぜ! 」

ネコノビオーラロード1-06

意気込んで異世界へと足を運ぶネコノビだった・・・


まずは装備の見直し

ネコノビオーラの道1-05

この装備に+インプ帽子による自力火付与

ステータスは
自力支援込(速度10+集中力上昇10+ブレッシング10)+覚醒ポーション
で以下の通り

ネコノビオーラの道1-03

回復薬&料理等のアイテムは一切使用しないのはネコノビでも同じですが、
改めて見てみると 正直HP以外では不安を感じない強さですw



何か、これだけを見ると
以外にいけちゃう感じがしてきたネコノビオーラへの道!
しかし油断は禁物だ・・・
気を引き締めていくぜ!

激闘の全ては、続きを読むの先にある・・・



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ネコノビの決意!
2010/12/07 Tue
ここは、あるバーの片隅

す~み~は悩みがあると ここに来る事が多いようだ・・・

バーの片隅で・・・

す~み~ 「 なんで、何でなんだ・・・
         マスターもう1杯だ! 」

マスター 「 す~み~さん、飲みすぎですよ・・・
        コーヒー牛乳とはいえ、飲みすぎは体に悪いですよ・・・ 」

こんにちは、ナレーションです
えっ、何かあったのかって?

いつものあれですよ、無視してくださいw


す~み~ 「 外野うっさい!!
         ナレーションさんには、女の子に振られた
         俺の気持ちなんて分らないんだ! 」

どうやらネコノビはまたしても女の子に振られたようです・・・

す~み~ 「 スピカさ~~ん (。つДT)・*゜:: 」

もうスピカさんは諦めなさいってw


・・・
  ・・・
    ・・・


そんな様子で、飲み続けるネコノビ
しばらくした後、す~み~は何かを決意した神妙な顔つきをしていた・・・

す~み~ 「 こうなったらやるしかない・・・ 
         もうトコトンやってやる!! 」

おっ、おい 早まるなよ!
犯罪には手を出しちゃダメだぞ!!



す~み~は いったい何をしようというのか!?
まさか、本当に悪い事に手を出そうとでも言うのか!?

その時は、みんな止めてやってくれ!

さぁ、準備はいいか?
続きを読むで様子を見てみよう・・・




>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■Strong Stars Story Side:スピカ ~完全無欠の冒険者~ ネコノビ編後編
2010/11/16 Tue
SSSノビ1-07

前回のあらすじ
 す~み~ 「 スピカさんと運命的な出会いをした、そのまま2人は愛の逃避行n・・・ 」


ナレーションパンチ!
o゜Д゜)=○)゜Д゜) グハッ


す~み~ 「 いっ、いきなり何するの!? 」

そろそろ真面目にやらんと・・・ ゴゴゴ・・・

す~み~ 「 さっ、さってと そろそろ仕事に戻るかな~ 」


相変わらず、亀の如き速度で進むこのブログ
やっとS.S.Sスピカ編が本格スタート!

50回様子を見る?
いったい何の事だかわかりませんなぁ・・・w

ん?気になる?
じゃあ続きを見るしかないんじゃないかな?w

ただし、長いぜ!



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
