下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■皆さんの目標はなんですか?
2011/12/01 Thu
突然ですが

皆さんのROでの目標はなんですか?

自分は仕事の都合からソロで活動する事がが多く
目標を立ててそれをクリアーしていくことを楽しんでいました。

今回はそんな目標をちょいと発表です。



今回は笑いは少なく真面目なお話。
ちょっと長いのが玉に瑕・・・
まぁ、この目標が最後のネタへと繋がるんだけどね・・・w

さぁ、これまでスーミーが立てた目標が知りたいあなた!
続きを読むで確認だ!!






それではその目標をスーミーがROを開始した頃より追ってみましょう。



スーミーが生まれ最初は全てが楽しかった♪

その頃の目標は 

『 ① レベルを上げる! 』

最初はレベルを上げ強くなり、新しい場所に行ける事が楽しくて仕方なく
無茶な戦いで全滅することすら楽しみだったw



今と違いLv99が果てしなく遠く、ソロでは尚の事茨の道・・・
それでも少しずつレベルが上がっていった。

その頃の目標は 

『 ② 発光させる! 』

ソロだって頑張れば光れるはずだ! とひたすら敵を倒しまくってた・・・
更には、転生が発表されやる気は更にUP!!



②の目標もクリアーでき、転生を果たしたすも
ある程度のレベルまで行ったとき、ソロで育てる事に限界を感じ始め
モチベーションが低下・・・

これではいかん!
と次に立てた目標が

 『 ③ 太陽神の兜を手に入れる! 』

目標02 

『 ④ 正宗を手に入れる! 』
  だった。

目標01


たが当時太陽神の兜は200M以上、正宗にあっても100M以上!
今と貨幣価値の違う頃、そんな金額は到底手に入れれるはずが無く
永遠に果たせないと思われる目標だった・・・

その後、アビスレイクが実装される・・・

そのMAPの一つ(現在は消滅したMAP)にいたデリーターのカードは、
かなりの高値で取引されていた。

そのMAPはソロで稼ぐにはきつく、PTではつまらない微妙なMAP・・・
だが適度に経験値が稼げて、時々Mレアが出て、
人が居ない空いているMAPが好きな俺にとってはまさに天国!

偶然にもAGI<DEXのステーダスがビタ嵌った!

ここに通い続けること数ヶ月・・・
運良くカードを立て続けに出し数百Mをいうお金を手にする。

これを元手に③・④のアイテムを手に入れた後
あまったお金で暴挙に出る・・・



それは・・・ 

『 ⑤ ソロで神器を作る! 』 

というものだった・・・

材料的に買えそうなのはブリーシンガメン!

それを目標に材料を集め、半分まで集めた頃
とんでもないミスに気づく・・・

神器を作るには砦が必要!

・・・
  ・・・

ありえんミスだ・・・ (;´Д`)
砦を取る!
これはどう考えてもソロでは不可能だった・・・

この目標はここで諦めた・・・
材料は全て売りに出す事に・・・



⑤の目標を諦めた頃、カードの値段は暴落、育成もきつくなりはじめ
スーミー(当時LK)の育成は停止となる・・・

暇になった俺はす~みー(クルセイダー)を作成する。

龍の城の高台で叫びまくっている時、ギルドに誘われそれから数年お世話になる。



そしてスロットエンチャント実装
太陽神の兜にスロットが付けれる様に!

よし

『 ⑥ s太陽神の兜を手に入れる! 』

目標04 

を目指そう!

だがスロットエンチャントにかかる金額は200M!
さらには失敗する可能性もある!

その時の所持金全部でギリ足りる・・・
だが失敗したら立ち直れない・・・

どうしよう・・・
そんなモヤモヤを抱えて悩む日々・・・

そんな中クジのA賞にs太陽神の兜が!
でも、クジをやらない俺には無関係・・・
まさか露店に並ぶはずも無い・・・

と思ったら、露店で売ってた!

s付が露店で買えるのか?
でも露店価格の上限MAXでちょっと高い・・・

次の日若干の値下がり!

悩んだ末に、作るよりは安い! と言う事で購入。
s無し太陽神の兜は結婚指輪代わりにROのお嫁さんにプレゼントいたしましたw
(今までs太陽神の兜を持っていることを知っているのはROのお嫁さん ただ1人でしたw)



その後は穏やかな日々・・・

そしてR化~3次職実装!

その頃には余程のアイテムじゃない限りは露店で買うことが出来る様になり
ASPD狂にはヨダレ物の目標

『 ⑥ アルカブリンガーを手に入れる! 』

目標03 

も容易にクリアー

毎週金曜日に開かれているプロ北露店祭で無料精錬をしてくださってる方がおり
持ち込んでしていただいたところ・・・

なんと+8に!!

目標05

これだけでASPD+4という最高の一品にw



しかし、まもなくしてモチベーションが低下・・・
何とかモチベーションを繋ごうとマヤパープルを狩ったりしていました。

そして運良く(奇跡に近い運を連発!)マヤパープルcを複数枚手に入れるも
モチベーションの回復には至らず今に至る・・・



目標がなければ動かなくなる俺・・・
こうなればソロでは不可能と思っていたあの領域にまで踏み込むしかない!!


よし、本気で 

『 ⑦ ????? 』 

を目指そう!! 




これが9月頃のお話!

さて、⑦?????とは何なのか??
それは次回のお話w


次回、最大の目標

『 ⑦ ????? 』を

ネタに記事を書くぜ!



次回は、かなり長い壮大なお話!
ちゃんと笑いを取れるネタに仕上がればいいなw

乞うご期待!




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

はおヾ('ヮ'*)ノ

7はいったいなんなんだー??!?

というわけで次に期待っ'ヮ')っ

太陽神か~
これもいいですよね~見た目的に。
わたしはバルーンハット派なので、お財布的にも優しいですネ
【2011/12/02 Fri】 URL | 中の黒い使徒 #34udXG3U [ 編集 ] ▲PageTop

>『 ⑦ ????? 』

『 ⑦ 脱からあげ 』

さすがすみさん、やる時は殺るね♪(^ー^b

・・・・・ぬ・・・なんか寒気が・・
【2011/12/02 Fri】 URL | らの字 #HfMzn2gY [ 編集 ] ▲PageTop

>中の黒い使徒さん

>はおヾ('ヮ'*)ノ

|*゜Д゜|┛<はろぉ~

>7はいったいなんなんだー??!?
>というわけで次に期待っ'ヮ')っ

7は・・・ マジパネェです・・・w

>太陽神か~
>これもいいですよね~見た目的に。
>わたしはバルーンハット派なので、お財布的にも優しいですネ

太陽神は完全に見た目で欲しかったw
s付に何の意味も無いけど折角なので目標にしましたw
バルーンハットは可愛くていいですね!
でも俺のキャラは野郎しかいないので
カッコイイ系の方が好きですw
【2011/12/02 Fri】 URL | スーミー #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

>ラリさん

>『 ⑦ 脱からあげ 』

スーミー 「 出切る事ならしたいです・・・ 」

からあげ 『 何か言ったか? 』

スーミー 「 いっ、いえ何も!! (((;;゜д゜))) 」

>さすがすみさん、やる時は殺るね♪(^ー^b
>・・・・・ぬ・・・なんか寒気が・・

スーミー 「 どうイメージしても殺られるイメージしか沸かない・・・ 」


【2011/12/02 Fri】 URL | スーミー #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

壮絶なるメシウマ記事をお待ちしています
ご飯の買い込みしてこなきゃね!
ご飯だけじゃ足りないかもしれないから
少し辛いラー油も追加しておくか!www
【2011/12/04 Sun】 URL | くずみゆら #- [ 編集 ] ▲PageTop

>くずみゆらさん

>壮絶なるメシウマ記事をお待ちしています

壮絶なメシマズにならない様祈りましょう・・・w

>ご飯の買い込みしてこなきゃね!
>ご飯だけじゃ足りないかもしれないから
>少し辛いラー油も追加しておくか!www

時によっては、ひっくり返すちゃぶ台が必要の可能性もあるぜ!!

【2011/12/05 Mon】 URL | スーミー #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
