下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■要するに・・・ペコ=神ってこと!? (中編)
2011/12/13 Tue
スーミー 「 だから例の品って何なんだよ~~

        俺にも教えてよ~~ (。つДT)・*゜:: 」


前回 謎の通信販売会社の社員であるス~ミ~が見つけた
からあげ様が探していたものとは何なのか?
スーミーは未だ話の輪に入れず話は進む・・・w


からあげ 『 よし、下僕2号、詳しく聞かせてもらおう! 』

ス~ミ~ 「 はい、我が社(ウィスパー印アンダーグラウンドショッピング)の
         VIP専用の超高額商品や訳あり商品を扱うリストの中に、
         からあげ様が探していた商品の名がありまして・・・ 」

スーミー 「 えっ、そこって そんな怪しい会社だったの!? 」

ス~ミ~ 「 正直物が物だけに
         本物かどうかは判断つきかねるのですが、
         現物を見る限り あの異様な雰囲気は
         間違いないと判断いたし報告しました。
         尚、取引は明後日となっています! 」

からあげ 『 そうか、分った・・・
         あれは俺の汚点だ・・・ 何としても回収せねば! 』

ス~ミ~ 「 からあげ様がそこまで言うのであれば、
         会社の独自ルートで手を打ってみます!
         しかし、あれが汚点ですか・・・  
         まったく自分にお厳しい・・・ 」

スーミー 「 ガーーーーー!! 
         もういい加減教えてよ~~~!! L(゜皿゜メ)」  」

からあげ 『 分った分った! 教えてやるから だまれ下僕! 』

スーミー 「 L(゜皿゜メ)」 ガルルルル!!! 」



からあげ様が汚点とまで言う、例の商品とは何なのか・・・

その衝撃の正体を知りたいあなた!
覚悟を決めて、続きを読むを押すんだ!






からあげ 『 そう、あれはまだ

        俺が神々をからかって

        楽しんでた頃の話だ・・・ 』



スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) デカッ! 

         話の規模がデカッ!!

         いきなり神話クラスの話!? 」



からあげ 『 ゼウスやオーディン、
         その他の神を相手にするのもいい加減飽きてな・・・ 」

スーミー 「 ・・・・・・ 」

からあげ様が真面目に話すからには嘘は無いのだろうが
あまりの規模の大きな話にスーミーの思考回路が停止寸前ですw



からあげ 『 そんな暇を持て余してた時だ・・・
         ちょっとドワーフの真似をしてある物を作ってみたんよ。 』

スーミー 「 そんな簡単に何か作れるものなんですか・・・? 」


からあげ 『 ちょいと 自分の羽を抜いて 
         チョチョイと何個か作ってはみたものの
         あまり良い感じには出来なくて、捨てたんだ。 
         しかし、何故かそれが人間界に出回ったみたいでな・・・ 』

スーミー 「 それが例の品ってやつと・・・ 」


からあげ 『 でな、人間界じゃ あんな出来損ないの物を

       「 神々の光 」 だとか変な名前で呼んでんじゃんw 』


スーミー 「 ・・・・・・
 
        はいぃ!? Σ(゜ロ゜;) 」



からあげ 『 どうした下僕、アホな声上げて?
         元からアホなのは否定しないがw  』


スーミー 「 からあげ様、とりあえずがアホだどうこうはスルーするとして・・・
         その作った物って、人間界で何て名前で呼ばれていますか・・・? 」


からあげ 『 ん~、確か 「 アスプリカ 」 と呼ばれてたかな? 』


ペコの羽05


スーミー 「 かっ、からあげ様・・・

         そっ、それ 「 神器 」 なんですけど・・・ 」


からあげ 『 ん? そんなん知らねぇよ!
          俺としてはあんな失敗作を世に出したら恥だから回収するだけだ!!
 
          「 世の中の全ての光を集めて作った羽 」だ?

         あんなもん、俺の羽根で出来てるってのw

         あれが「 神々の光 」 なら俺=神だなw


             あながち間違っては無いけどw  』



スーミー 「 もう、訳分らん・・・ (;´Д`) 」



なんと言う衝撃の真実?
神器アスプリカが実はからあげ様が作った物で、
それも失敗作だったとは・・・




次回 衝撃の結末!
からあげ様がアスプリカを手に入れる?

要するに・・・ペコ=神ってこと!? (後編)をお楽しみに!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

夢オチ、○○オチ、なんでもいい
ガチなら核爆弾仕入れてなかったことにするしかないわ
この展開…ぐぎぎぎw
【2011/12/13 Tue】 URL | くずみゆら #- [ 編集 ] ▲PageTop

> からあげ 『 じゃあ、記念すべき3号はラリさんにしようw 』
> スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) らっ、ラリさん逃げて!!! 」

コマンド?>どうぐ [すーみーのふえ]

ラリーアートはすーみーのふえをつかった!

すーみーがあらわれた!

ラリーアートはにげだした!
【2011/12/13 Tue】 URL | らの字 #HfMzn2gY [ 編集 ] ▲PageTop

>くずみゆらさん

>ガチなら核爆弾仕入れてなかったことにするしかないわ

核vsペロビーム
人間が作った兵器でが倒せるだろうか・・・

>この展開…ぐぎぎぎw

まだだ、まだ待つんだ!
そこから先は次回にねw
【2011/12/14 Wed】 URL | スーミー #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

>ラリさん

>コマンド?>どうぐ [すーみーのふえ]
>ラリーアートはすーみーのふえをつかった!

スーミー 「 ラリさん、こんなピンチにのんきに笛なんて・・・w 」

>すーみーがあらわれた!

からあげ 『 ほぉ、貴様が身代わりと言うわけか! 』 ゴゴゴゴ・・・

スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) えっ? えぇぇぇぇ!!!! 」

>ラリーアートはにげだした!

スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) えっ、ちょっ! ラリさん!? 」


【2011/12/14 Wed】 URL | スーミー #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

からあげ様がご自身の羽を抜いて作った代物……。

あれ?
ペロ化した今はもう作れないってこと?
【2011/12/15 Thu】 URL | miecha #ReDJDbc2 [ 編集 ] ▲PageTop

>miechaさん

>からあげ様がご自身の羽を抜いて作った代物……。
>あれ?
>ペロ化した今はもう作れないってこと?

からあげ 『 まだ倉庫にMAX入ってるぜ!
         金になるなら、いつでも量産可能だw 』

スーミー 「 絶対やめてください!! 」

からあげ 『 じゃあ羽に代わって、鱗で新たな神器を生み出すかなw 』

スーミー 「 それも絶対ダメです!! 」

【2011/12/15 Thu】 URL | スーミー #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
