下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■要するに・・・ペコ=神ってこと!? (後編)
2011/12/19 Mon

スーミー 「 (゜ロ゜;) ・・・・・・ 」



前回からあげ様から告げられた衝撃の真実?

なんと 神器 「アスプリカ」 
からあげ様が自分の羽で作った物と判明!?

そして、ついにその回収のためTeamからあげが動き出す・・・


スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) ハッ! 意識が飛んでた!!
         ねぇ・・・ まさかとは思うけど、
         Teamからあげに俺は入ってないよね・・・? 」

からあげ 『 安心しろ、お前には一番おいしい実行役を用意しておいた! 」

スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) じっ、実行役って!! 
         なんか悪い気配がプンプンするんですけど!! 」


からあげ 『 よし、作戦参謀! 作戦を発表したまえ! 』

す~み~ 「 (〃゜ー゜)ゞ⌒☆ イエッサー!
          作戦は以下の三パターンがあります!

         ① 力ずくで奪い取る!

      ② 脅して奪い取る!

      ③ 気づかれないうちに盗み取る!
  」


スーミー 「 Σ(゜ロ゜;) 全部犯罪じゃん!! 」



からあげ様の探し物とは、
自分が作ったB級品だという 神器 「アスプリカ」!
市場に出る前にTeamからあげは手に入れることができるのか!!

その衝撃の結末は、続きを読むの先にある・・・






スーミー 「 嫌だ~~
         犯罪者にはなりたくない~~~!! 」

す~み~ 『 おぃおぃ、この完璧な作戦の何処に問題があるって言うんだ? 』

スーミー 「 何処に? って全部だよ!!
         3個の作戦とも犯罪じゃないか!! 」


からあげ 『 ばれなきゃ問題ないんじゃねぇ!? 』


スーミー 「 問題大ありです!! 」


これまでも犯罪スレスレのラインは経験がありますが
今回のは完全アウト!
さすがにスーミーも犯罪の片棒は担ぎたくありません!

スーミー 「 作戦 ④ 真っ当な方法で手に入れる!
         にしましょう!!
         ねっ!? うんそれがいいよ!! そうしよう!!! 」


す~み~ 「 僭越ながら、からあげ様
         あの商品は我が社(ウィスパー印アンダーグラウンドショッピング)の
         独自ルートで市場に出てきたものでございます。
         ここで問題が起こると、信用問題にかかわり
         これ以降のからあげ様の活動に支障をきたす恐れが・・・ 」

スーミー 「 作戦立てたお前が言う事か・・・ 」


からあげ 『 まぁ、仕方ねぇか
        下僕の作戦を採用して、今回は普通に手に入れるとするか。 』

スーミー 「 いっ、いや・・・ 普通にって言ったって
         買い取るとしたら、金額の予想がつかないよ・・・
         それに金額が分ったところで、買えるお金なんて・・・ 」

からあげ 『 ん? あるぜ? 』



スーミー 「 ・・・
         はぁ? 何があるんですか? 」

からあげ 『 いや、その位の物を買える金、というか商品がなw 』



スーミー 「 ・・・

        Σ(゜ロ゜;) えぇ~!!?? 」



浪費しかしていないからあげ様の口から衝撃の言葉!

スーミー 「 からあげ様! 今すぐに自首してください!! 」


からあげ 『 ペロパーンチ!! o゜Д゜)=○)゜Д゜) グハッ

         何でも悪い方に考えんじゃねぇ!! 
         ったく、おぃ下僕2号これで何とかなるだろ? 』


~ ポイッ

マヤパ4枚目3

そう言って出されたのは、マヤパープルc! それも3枚!!


す~み~ 「 こっ、これはまた凄い物を・・・
         しかし、これだけあれば何とかなるとは思います! 」

スーミー 「 あぁ!! 表情(ガーン)

        それ俺が出して奪われたカード!! 」


からあげ 『 証拠は~~ 証拠はあるのですか~~w 表情(クスクス) 』


す~み~ 「 分りました、それでは直ぐに手配いたします!! 」
スーミー 「 返せ~~ それがあればこれからの生活が楽になるんだよ~~ 表情(泣き) 」

もちろんスーミーの声は届かない・・・




↓リアルのお話w

アイテムのままの方が良いのか、
お金の方が良いのか迷ったところですが
取り合えず条件を変えながらアスプリカを目指し、
1枚を某サイトで売ることに・・・


すると某サイト内とは別にWISもチラホラ!w

ペコの羽06

ペコの羽07

某サイトで条件を変えながらアスプリカの買取を出し続けるも
物が物だけに、なかなか売り手は現れません・・・
(2011.12現在 Ses鯖ではアスプリカは25個しか作られていないらしい・・・)

別の某サイトでの相場では、
アスプリカは1.2Gが最高額で取引されたとの事・・・

OK! 俺はさらに積もうじゃないか!
と言う事で、最終的にマヤパcは全部売り、それで作ったお金+所持金の

ほぼ全てを合わせた額・・・

1.5Gz で勝負!!










しかし、売り手は現れない・・・表情(泣き)











そんな諦めかけていたある日・・・
す~みーにあるWISが届く・・・

ペコの羽08

お話を聞くとGvG装備を一新するためにお金が必要なので声を掛けたとの事。
1.5Gzでいいとの事でしたので、喜んでOKいたしました!



そして・・・


ペコの羽09


神器 『 アスプリカ 』 Getしました!!


ペコの羽10


そしてこれで、最大の目標

『 ⑦ 神器を手に入れる! 』

をクリアーだ!! 



からあげ 『 よし、出来損ないがやっと戻ってきたなw 』

スーミー 「 あっ、あれだけのお金があれば・・・ 表情(泣き)
         いっ、一生遊んで暮らしていけたのに・・・ 」


からあげ 『 よし下僕、残り24個だ!! 』


スーミー 「 出来る訳無いだろ~!

        L(゜皿゜メ)」

        ガルル!!!  」





ほぼソロの俺がまさか神器を手に入れることができるとは・・・

ただ、ソロでも頑張ればやれるって事が証明できた!

ただそれだけで満足ですw
(運次第という要素がほぼ100%を占めていますが・・・)






もう少しだけブログは続くよ!w





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

すごいんだろうけど・・・
すごいんだろうけど・・・

高ランクすぎて価値がわからん!w

私にはノーブルハットが神器だった・・・・

・・・・で、「滅・からあげ」の方はどうしたの?(マテ
(ラリーアートはにげだした!)
【2011/12/19 Mon】 URL | らの字 #HfMzn2gY [ 編集 ] ▲PageTop

高ランクすぎて価値がわからん!w(2/20)

次は昔からあるほうの神器とか、どうでしょう?
【2011/12/20 Tue】 URL | miecha #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ラリさん

>すごいんだろうけど・・・
>すごいんだろうけど・・・
>高ランクすぎて価値がわからん!w

価値は凄いんだろうけど、GvGやらないし
もともと95%回避できるところで狩りをしてるし
全然恩恵を感じてませんw

>私にはノーブルハットが神器だった・・・・

ノーブルハットも良い!
だが俺にとっては常時ASPD上昇のヘルモーズキャップが神器だ!

>・・・・で、「滅・からあげ」の方はどうしたの?(マテ
(ラリーアートはにげだした!)

からあげ 『 滅・スーミーならありそうだぞw 』

スーミー 「 (((;;゜д゜))) 」


【2011/12/20 Tue】 URL | #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

>miechaさん

>高ランクすぎて価値がわからん!w(2/20)

俺もわからん!w(3/20)
ただの贅沢な自己満足です・・・

>次は昔からあるほうの神器とか、どうでしょう?

無理だ~~
もう所持金は尽きたし、やる気も尽き果てそうです・・・


【2011/12/20 Tue】 URL | #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

久々に来てみたら…神器とか‥!
( ゚д゚)ポカーン

お、おめでとうございます…!w
【2011/12/24 Sat】 URL | リセ #eAb5nx9M [ 編集 ] ▲PageTop

>リセさん

>久々に来てみたら…

おぉ~、久しぶり~~ (*´∀`*)ノ
時々ログインしてるのだけは見えましたよw

>神器とか‥! ( ゚д゚)ポカーン
>お、おめでとうございます…!w

ありがと~♪
でもさ、やっぱやる気は上がらんのですよ・・・
シンフォニーのあの頃は楽しすぎたわ~w

【2011/12/24 Sat】 URL | スーミー #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

かなり遅ればせながら、7番目の目標達成おめでとうございます。
RMCでお名前が挙がるたび気になっていましたが、無事に入手されたようでなによりです。

また何かやりたいことが見つかったら、目標に向かってファイトですよ。
影ながら応援しています。
【2012/04/03 Tue】 URL | シア #- [ 編集 ] ▲PageTop

>シアさん

>かなり遅ればせながら、7番目の目標達成おめでとうございます。

(*´∀`*) ありがと~♪
こちらこそ、こんな放置プレイ真っ只中のブログへ書込み頂きありがと~!

>RMCでお名前が挙がるたび気になっていましたが、無事に入手されたようでなによりです。

無理かな~と諦めつつもゲーム内でwisを頂き譲っていただく事が出来ました。
運がとてもよかったと思います!

>また何かやりたいことが見つかったら、目標に向かってファイトですよ。

この目標以来、ROに入っても景色を見てBGM聞きながら
チャットを楽しんでるだけになりつつあります・・・
それでもROは続いているんですけどねw
次の目標が見つかればいいな~

>影ながら応援しています。

からあげ 『 表立って応援してくれていいぞ! 』

スーミー 「 久々の登場なのにすいませんw
        これからも頑張ります! 」

【2012/04/04 Wed】 URL | スーミー #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
