下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■最初は自己紹介かな?
2009/11/21 Sat
とりあえず、最初って事でMyキャラ紹介~

スーミー:AGIロードナイトルーンナイト

LK01  ルーンナイト01 ルーンナイト02 2011.11現在

ROを開始して初めて作ったキャラにして未だメイン。

ペコの名前は『からあげ』
人間の言葉を喋れる謎の生物!? でスーミーのご主人様・・・
ペコが戦い、ペコが稼いで、ペコが浪費する!
LKRKは完全下僕状態です・・・

既に発光しているものの、光っているのはペコだという噂・・・
更には、上に乗る下僕は非常食という悲しき現実・・・

実は既婚者なのだが、嫁が結婚したのはペコらしい・・・
じゃあ俺とはそれを隠すための偽装結婚!? Σ(゜ロ゜;)

最後に一言・・・
「ペコは非常食じゃねぇ、俺が非常食だ!!」
(。つДT)・*゜::ワァァァァ~~~ン



す~み~:AGIスパノビ
スパノビ トラノビ 2011.11現在

2ndでいきなり手を出した近接型スパノビ!
トレードマークはネコミミキャップ タイガーマスク!
頑張って頑張ってLv90は超えたけど現在休業中・・・ ついに発光!!

だってノビのHPでソロはきついんだよ~ (。つДT)・*゜::
ソロノビでも頑張れたよ~~♪



す~みー:AGI微クリクルセロイヤルガード

クリクルセ クリクルセ02 パラディン
ロイヤルガード2011.11現在

バフォ鎌に夢を見て作ったAGI微クリクルセロイヤルガード!
でもLUKにはほとんど振ってなく、
装備でクリ率を上げているだけなので弱いw

でも楽しいからいい!!

ちなみにペコの名前は『カラアゲ』



ス~ミ~:お財布露天スパノビ
クマノビクマノビ改め・・・2009.12装備変更

露天&お財布キャラだが滅多に露天は開いていません・・・
某プリさんのブログで大活躍中!?の
ウィスパー印アンダーグラウンドショッピングの店員らしいが、
売上が悪くてクビになりそう・・・


ス~ミー:INT=AGIクルセ

INTクルセ
キャラスロが増える直前に泣く泣く消したINTクルセが再降臨!
前回はINT=AGIと完成していたが、今現在は育成中!
雷宝槍から乱れ飛ぶ高速サンダーストームは必見!

でも、出る魔法はペコのスキルだと言う噂も・・・
マジで!?

ちなみにペコの名前は『KaraAGE』
外人!?というか外鳥!?


すーみー:AGI量産クルセ
クルセ
またクルセ!? と言う声も聞こえてきそうだが
そう、またAGIクルセ!
自分でヒールが出来て、ソロが出来て、
既に装備があるからお金がかからない!
だって、ネタ装備にお金使っちゃうから新しい職できないんだもんw
回復薬なんて緊急用以外には使いません!


ちなみにペコの名前は『から(アゲ)!』



この通り、全キャラ同じ名前で覚えやすいでしょw

最後に一言・・・

『経験値よりも

 強さよりも

 楽しさ優先!

 笑いが取れるなら

 デスペナだって恐れないぜ!』








■■コメント

 開設おめでとさまですー!
 とういうか短時間でよくこれだけ……っ
 これからが楽しみですね~♪
 
 どうかどうか、楽しんで、好きなように、
 ページを書き綴ってくださいっ!
 
 そしてそして、リンクをありがとございます。
 近日中に、こちらからも貼らせていただきますね~
【2009/11/21 Sat】 URL | ゆら #U8I.xumM [ 編集 ] ▲PageTop

書込みありがと~

ゆらが最初のお客様になりましたw
というか、まだ他の人は知りません。

今後、どういう展開になっていくのだろう・・・
ss撮る習慣がこれまではなかったけど、
今後はこまめに撮らないと・・・

いざ作ったは良いが、先の展望が見えませんw (;´Д`)
【2009/11/21 Sat】 URL | 匿名希望のペコの下僕・・・ #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 Wed】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
