下僕(スーミー)の呟き・・・

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

スーミー

Author:スーミー
スーミー:AGIRK

ご主人様(ペロ)の
名前は『からあげ』

ある日突然、
ペコがペロス?に
なりました・・・

ペコがペロに
なっても
下僕の扱いは
変わりません・・・


下僕が戦い
下僕が稼ぎ
ご主人様が浪費する!
そんな生活の日々・・・



経験値よりも
強さよりも
楽しさ優先!
笑いが取れるなら
デスペナだって
恐れないぜ!


全キャラの詳細はこちら




※このブログは
リンクフリーです。

けど、折角なら
相互リンク熱望!

コメントor拍手で
連絡お待ちします!




※ブログランキングに
参加しました。

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

検索フォーム

RO:Mimir鯖(旧ses鯖)でご主人様のペロにこき使われる下僕の日々・・・                                                     「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ネコは成長するとトラに!            はならないw
2011/11/26 Sat
ここは、あるバーの片隅

す~み~は悩みがあると ここに来る事が多いようだ・・・

す~み~ 「 マスター、いつものコーヒー牛乳、牛乳キツメで頼むよ・・・
         あっ、彼にはとびっきり極上のフィゲル産の牛乳を・・・ 」

トラノビ01

こんにちはナレーションです。
前回に引き続き登場しちゃいましたw

ネコノビめ、またここに来てるってことは何か悩み事か?

おや? 今日のネコノビは何か見たことあるようなベベと一緒ですね。



さて、いつもの如くネコノビの悩みは酒場からw
今回は一体何があったのでしょうか?
どうせいつものあれだと思うけどねw

まぁ、とりあえず続きを読むで確認してください!



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■消えた牛肉を英訳すると・・・
2011/11/20 Sun
某ギルドGM 「 うん、今回も完璧だ! また次も頼むよ! 」

棟梁 「 おし、OKだ!
      今日はこれでおしまいだ! お疲れ~~! 」


時間は日曜深夜・・・

普通なら数日かかる砦の修理を1日で完璧に終わらせると有名な会社で
スーミーはいつもの如く砦修理のバイトに汗を流していた。


スーミー 「 あぁ~ 終わった~~
         なんか毎回こんなことばっかで
         冒険とこっちのどっちが本職だか分らなくなるな・・・ 」


そんなことを呟きながら帰宅の準備をする。



太っちょ社長 「 おっ、スーミー 丁度いいところに居た! 」

スーミー 「 あっ、社長お疲れ様です! 何かありましたか?
         正社員にって話なら聞きませんよw 」

太っちょ社長 「 いやいや、それは君の気持ちが変わるまで気長に待つさw 」


スーミーの腕前はもはやバイトのレベルではない!

業界では、スーミーが居るから1日で修理が終わる!
と、噂が立つほどで、過去には正社員に! との話ももらっている・・・


太っちょ社長 「 先ほどのギルドのGMに、早くやってくれたお礼ということでこれを貰ってね。
           いつも頑張っているスーミーにプレゼントだ! 」

スーミー 「 こっ、これは!! 」



今回は書き溜めした物とは別の最新ネタ!

太っちょ社長とスーミーの会話は一体何の前振りなのか?
皆も予想してみよう~~w

さぁ、その答えは続きを読むの先に・・・



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■さよならパラディン・・・ 
2011/11/13 Sun
長らくお待たせしました!

休止中も見てくれてた人たちに感謝の気持ちをこめて、ささやかな笑いをプレゼント!
さぁ、短い間だが楽しい時間の始まりだ!





あぁ~、穏やかな日々が続いているな~

久々の更新の第一声はなんとナレーションさんw

いや~、暇すぎてやることが無いわ~

ぼーーっとしているナレーションさん
その横を長く綺麗な金髪をなびかせた人が通り抜ける・・・

謎の金髪ロングw1

うわ~、綺麗な髪の人だな~・・・

思わず声に出してしまうナレーションさん

その声が聞こえたのか、その人はゆっくりとこちらに振り返った・・・



さて、久々の更新から始まった 『ペコと愉快な仲間達!』
久々すぎて、腕が鈍っていないか心配だが
この先でそれも判明するだろう・・・

さぁ、久々に続きを読むをクリックだ!



>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■終わりへの再開!
2011/11/03 Thu

おぃおぃ、いつぶりの更新だ!?


目標を失い、やる気が低下して行くに伴い更新が止まったブログ・・・

これではいかん!

休止するにしてもちゃんと物語は閉じないと!
と言う事で、
『ペコと愉快な仲間達! 第一部完』 
スーミー先生の次回作にご期待ください!

を目指して

久々に何話か書き上げるぜ!!

昔の仲間が見てくれているとは思わないけど
これは自分のけじめ・・・

第一部完の構想も,ネタの仕込みも出来上がったからねw



11月半ば位から再開して

新年を迎える前に区切りをつけます!


ちなみに引退はしません!
また、ネタがあって筆が進めば番外編で書く気もあるよw



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■みんな負けるな!
2011/03/13 Sun
3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震に被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。



ブログではリアルの事を書くつもりは無かったのですが、今回は別の話!
被災されていない方は自分のできる範囲で良いので協力をしていこうね!


一部の人は知っているのですが、
私は人の身に何らかの不幸が起きた時に
必要とされる仕事についています。
そんな普通より災害に対する経験の多い私ですら
今回の震災は別次元だと感じました。


こういう広範囲かつ大規模な災害時は、
警察・消防・自衛隊・その他の専門的な人よりも
一人一人の協力が大きな力を発揮します!
どうか、その事を心に留めて置いてください。 




からあげ 『 俺の知ってるみんなは、

        こんなので負けねぇと信じてるぜ! 』




みんながんばれ!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
Back | Home | Next
(C)2007 ペコと愉快な仲間達!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
